2013年10月24日木曜日

ビートばっか作ってんな〜

最近はめっきりビート制作にはまってます
ただ、だいたいが1〜2日くらいで作って、五分くらいの仕上がりでそのままに。。。
ビートつくってる人ならわかると思うけど
そういうのってありますよねぇ〜

とりあえず
そんなビートもたまってきたんで音圧だけ上げて
303でちょい加工したりしてサウンドクラウドにアップしてますんで
よかったら聞いてほしいです
あ、昔の音源とかもあるけど、気にせずにっ

ちぇっでぃさぁう!

2013年8月29日木曜日

明日は渋谷DESEOで生バンでキックします


このフライヤー画像をエントランスで見せれば
wizフライヤー料金で入れます

友達のショウジロウちゃんのバンドの
PlagiaRhythmの演奏中で自分もキックします♪
生バンドでラップするのは初だから楽しみ!

渋谷DESEOはクラブとちがってライヴハウスで
ラウンジもキレイなので、居心地イイので是非っ

とりあえず早い者ガチで
若干名だけディスカウント価格でも入れますので
興味ある方は、メールください!
info@addquest.net

PlagiaRhythm


2013年8月7日水曜日

暑い。。。

いよいよ全国的に梅雨明けもして

暑さも本格的になってきましたよね

頸椎の炎症も完治してきて、今日は夕方から病院です

頸椎ヘルニアになって、気にし始めてるのが

体幹を鍛えること!

それにともなってダイエットもしないとな。。

10年くらい前に、いちど15キロ痩せたときがあって

それからはまた太りはじめてしまい、腰と首に負担が掛り

体を壊してるのもあったりで。。

痩せるのって本当むずかしいですけど少しだけでも

食生活とか気にしないといけない年齢なのかな〜と最近は強く思います

簡単なダイエット方法とかあればと思って色々調べてみて

やっぱり今は酵素が気になったり・・・

ま、ダイエットも気楽にしたいもんですね

2013年7月26日金曜日

回復

七月の中旬くらいから頸椎ヘルニアで
だいぶヤラレテました。。

ようやく回復して、毎年おとずれる台北へも!
(後日アップ予定)













最近、この年になって全く気にしてなかった
ニキビが・・・

たいしたことはないんだけど
あんまり肌も強いほうではないから

ニキビに効く薬や治す方法なんかを
自分でしらべてたら〜
サプリとか洗顔とか今は
昔にくらべて良いのが沢山でてるんだね

まさか、この年でニキビ出ると
おもわんかったから、びっくりしたって話でした。。終



2013年5月24日金曜日

ADDQUEST★全曲配信開始★

世界中のどこからでもADDQUESTによる

全作品(ほぼ)が「BandCamp」にて購入できるようになりました!

ドルでもユーロでも、、もちろん円でも購入できます

ファイル形式もWAV,FLAC,MP3など、、自由にえらべます

しかも過去のアナログレコードでしか

リリースしていなかった全曲がファイルにて

ダウンロードできますよ♪

値段もドルに合わせてますが、100円前後で購入可能!(為替による)

しかも、今回のダウンロードにあわせてBandCamp限定曲

『 LIKE A JOE 』 も配信開始!

全トラック(一部除き)にリリックシートもついてますので

ぜひ試聴してみて気に入ったらゲットしてください!



http://addquest.bandcamp.com/






2013年4月26日金曜日

NEW TRACK "N.B.L" by ADDQUEST aka WTP

ADDQUESTによるクソDOPEな新プロジェクト!

"WHITE TIGER PROJECT"第3弾っ

「 N.B.L」

Check it out!!



"WHITE TIGER PROJECT:03"

Title: "N.B.L"
Artist : ADDQUEST

2013.04.26
(C)Planted Seed Productions.

web : www.addquest.net
info : info@addquest.net




2013年4月5日金曜日

クソDOPEな新プロジェクト!第二弾★

ADDQUESTによるクソDOPEな新プロジェクト!

"WHITE TIGER PROJECT"第二弾っ

「 LIKE A JOE 」

一ヶ月間だけのフリーダウンロードなので
ダウンロードして、あなたのモノにしてください

下のwidgetからもダウンロードできます
SOUNDCLOUDのページはコチラ



上記フリーダウンロードは
期間を超えましたので終了しました
たくさんのアクセスありがとうございました

今後はBandCampにて配信していくので
よろしくおねがいいたします!
http://addquest.bandcamp.com/


"WHITE TIGER PROJECT:02"


Title: LIKE A JOE Artist : ADDQUEST
Format : MP3
Free Download!!!!

2013.04.06
(C)Planted Seed Productions.

web : www.addquest.net
info : info@addquest.net


2013年2月14日木曜日

クソDOPEな新プロジェクト開始

ADDQUESTによるクソDOPEな新プロジェクト!

"WHITE TIGER PROJECT"開始です

とりあえず一発目っ!フリーダウンロードなので
ダウンロードして、あなたのモノにしてください

下のwidgetからもダウンロードできますし
ADDQUESTオフィシャルサイトから圧縮ファイルからもDLできます
SOUNDCLOUDのページはコチラ


"WHITE TIGER PROJECT:01"

Artist : ADDQUEST
Format : MP3
Free Download!!!!

2013.02.14
(C)Planted Seed Productions.

web : www.addquest.net
info : info@addquest.net

2013年2月11日月曜日

かっけぇ





Captain Murphy - Mighty Morphin Foreskin

フリーでDLもofficial websiteからしてるよ

ぼくのほうも最近はトラック制作に意気込んで

人のやったり自分のやったり、しっかりやってますよ

そのうちイイの発表する予定なんで、チェックしといてくだされっ



2013年1月9日水曜日

またか〜

大阪市の高校でまた生徒による自殺がおきた

バスケ部の顧問の厳しさに生徒が自殺したというものだ


いつも思うのだけど
まず『自殺』と
学校で起る『体罰』や『虐め』を
別問題で考えてくほうがいいと思う。


まず
『虐め』に関しては
100%虐める側が悪いのはいうまでもない

『体罰』に関しては
教師と生徒に体罰をするくらいの信頼関係ができていなければ
体罰は100%、行う側が悪い

『自殺』に関しては
100%自殺する奴が悪い


つまり、虐めもいけないし、体罰もいけないし、自殺もいけないのである


報道やニュースだと、必ずといっていいほど自殺した側が
被害者というかんじで番組が進行していくが、そうじゃないと思う。
自殺は自分の命であろうと命を絶つ権利は自身にはない。
きびしい言い方かもしれないけど
自殺に関しては生徒が悪いのである

そして自殺に至ったまでの直接的な原因が
今回たまたま「学校の体罰」だっただけであり
いま自殺しなかったとしても、いずれ社会に出れば
同じことをするであろうと思う

じゃ、どうすれば良いか。。。

体罰をしない。。とか虐めをしない。。の前に
自殺してしまう生徒を大人達が「人」として育ててあげる必要がある

むずかしい問題かもしれないけど、それしか方法ないと思うんだよな





2013年1月2日水曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

ことしはリリースも予定してるので

期待しててくれるとうれしいです

きょねんはじぶんにとってあんまりよい年じゃなかったから

ことしはよい年にしたいとおもってます

音楽をつくることにすごく葛藤があった一年でしたが

ことしもじぶんとの戦いだとおもっているんで

なんとかじぶんにまけないようにイイのを世にだしてければイイかな。。と


ささえてくれている人に恩返しできるような一年であればいちばんイイかなと


ボケてるじぶんの目をあけさせるためにも

クレイジーでありつづけたいと


ピース2013