2012年12月24日月曜日

クリスマスプレゼント♪BIGBANG

ことしの冬は大寒波のせいか東京も例年より寒いです

じぶんは風邪ひきやすいから、用心して年末にそなえなければっ

てなことで、クリスマスイヴの今夜はみなさんに

ADDQUESTにしてはめずらしいREMIXをプレゼントしちゃいます♪
ダウンロードもできるからどうぞっ↓

BIGBANG/BADBOY - ADDQUEST Remix




そいえば、こないだコストコへ初めていきました

会員制で、年会費が4200円!
これは高いと思うか安いかと思うのは人それぞれですが
ぼくは妥当だと思いました
てのは、まず値段が安いし
年会費は解約すれば4200円が返金されます
ただ解約すると一年間は会員にはなれないみたいですけどね

クリスマスのためにポテチの大袋とか買ってきました

まぁ、コストコはイイのたくさん売ってるけど
じっさいに買うもんってこんなモンですわw

ただ、見てるだけで楽しいお店、、倉庫なので
買うものなくても、じゅうぶん時間つぶせますね

ちなみにオススメは180円のホットドッグです
しかもドリンク付きで海外サイズで味もうまそうでした
ぼくはピザたべたけどね。250円これまた安いっ


0 件のコメント:

コメントを投稿