2012年1月21日土曜日

A'+ONE@LOOM千葉 おつかれさまです



A'+ONE@LOOM千葉

おつかれさまです
昨日は初の千葉でのライヴでした。
千葉は熱いHIPHOPアーティストやHIPHOPファンがたくさんいて驚かされましたね

皆、酔っぱらってましたが
昨日はショウインくんがMVPでしたかねw
いろんな意味で千葉の皆にいろいろ迷惑かけてすみませんでしたm(__)m

とはいえ、たのしくライヴできてお酒飲めて
はじめての方々と会話できたり楽しい時間を共有できたのが
何よりも自分の中での財産になりました。


正直じぶんも酔っていたので
お名前を覚えていない人もたくさんいますが
まずはオーガナイザーのDJ OH MY GOD aka アキラくん
マッちゃんマサトくん、それとサポートしてくれた全てのスタッフさんとお客さんに感謝ですね!
それと、遠方から来てくれたマメンDJ HACHIくん!あざーっす♪

とにかく皆さん、おつかれさまでしたー!

ライヴショーも千葉を代表する
UT-mic、YAEHARAIM、GAMEBOYS、、すべて各々のスタイルがあってよかったですね
ぼくも我スタイルを大事に皆さんに教えられました。

それと今回はレコードが完売する大盛況で、ほんとありがたいことでした
買ってくれた皆さんに感謝です!
おそらく連絡交換できなかった人もたくさんいるので
facebookTwitterとかでリンクしあえたら嬉しいです!

え〜と、写真は後日、あらためてアップしときますのお楽しみ♬

iPhoneで撮ったとりあえず、二枚www

 

マッちゃんはとりあえず携帯買わないとね
ショウインくんは今年いちばんの調子よさでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿