2011年7月29日金曜日

BBQツアー
















先週末
夏納涼BBQ大会を奥多摩でやる予定だったのが
台風で中止になってしまい〜
急遽、frybeensこと後藤くんの福島県南会津にある別荘で決行!

朝9時に新宿をでて、会津は行くまで塩原温泉郷をとおり
最高のシチュエーションでドライブできました

現地の町中スーパーで食料、お酒なんかを調達し
さらに、山奥の奥の奥へ、、、

14時ころ到着!
周りに電気はなにもなく大自然の中に、ログハウスが1つ。
雰囲気も、みなのテンション最高潮にたっするとともにログハウスをみなで掃除して
さっそくBBQの支度開始!
ぼくは食材切りしたりで。

15時頃からようやくBBQスタート!
自分は口内炎のため肉食べるたびに染みてたいへんだったけどタラフク食べた
お酒のんだり怖い話したり、夜は花火したりでたのしめたな〜
しかも周りは山しかないから大声だしても周り気にせずってのがよかった
別荘はログハウスになってて、そんな雰囲気もよかったです♪

二日目は早起きして
お酒がぬけないまま、ログハウスの周りを15分くらい散歩
早朝の山中は霜が降りていて空気もおいしく、これまた最高でした
皆でお掃除したあとに、那須高原へむけて!
その途中で、南会津の温泉へ。
田舎だけにめずらしく男女混浴!?驚
しかも露天風呂は外から丸見えでした。。男性陣は気にせず全快で入浴。
体もリフレッシュして、那須高原の牧場の南ヶ丘牧場へ到着
SHOWinがアーチェリーで、キセキの的当てで那須高原アイスクリームをゲトったね
いや〜さすがショウインくん、ヤル男です

昼食は那須ではちょっと有名なお蕎麦屋さんへ。
が、しかし、メニュー品切れが多く。。限られたモノしか食べれなかったのが残念。。

そのまま那須高原の山頂まで行きロープウェイに行ったけど、これも山頂の天候が悪くて
やめました。
そのまま、ちかくの吊り橋へ行ったは良いけど、極度の高所恐怖症のじぶんは
案の定、、渡れませんでした。。くやしい、、、高所恐怖症、克服したいです

そのままいろいろ那須を観光し、そのまま帰路へ

みな、二日間の遊びで体力を使い果たし
帰りはグッタリしてましたが、無事帰宅

こんどは秋にでもやりたいですなっ

2011年7月18日月曜日

DJ HACHI feat ADDQUEST [ LOUD CREATOR ] 12"



El Da Senseiとのコラボシングル『PIANO MAN 12"』も
アングラヘッズのあいだで大好評だった
DJ Hachiくんの新たなプロジェクト!

DJ HACHI feat.ADDQUEST
『LOUD CREATOR』
b/w 『UNDERGROUND SCIENCE』(12")


9月にリリース予定のアナログ12"に
フィーチャリングで参加させてもらいました。
イナタ〜イ感じのファンキーFlavaたっぷりの
Hachくんのオケは要チェックです

僕も今回のhachiくんのビートでラップ書くにしても
早く仕上げれるくらいビートとの相性バッチリでした

いまから楽しみにどうぞ!

2011年7月3日日曜日

zero mind spray おつかれさまでした

ブログアップ遅れてしまいましたが
先週の6/25(土)、中野Heavy sick zero
"zero mind spray"
おつかれさまでした!

オーガナイザ―のMIHOさん、
そしてスタッフさん、レギュラーで活躍してるDJや
プレイヤーたち、皆と楽しく価値ある時間をつくれたこと感謝です

"zero mind spray"
本気でHIPHOP好きなヤカラが集ってる場なんだな〜と感じました。
DJ陣も選曲、プレイスタイル、皆やばくてよかったですね

最近、現場で活躍もめざましいDJのCOOKIEくん
いろいろディープな話をしてくれたDJの米山くん
トラックメイカーでABPクルーのMONKくん
8月にアナログ12"「LOUD CREATOR feat.ADDQUEST」をリリース予定の
DJ HACHIくん
などなど、他にもたくさんの人と価値ある交流ができました

同じくゲスト出演したFullmemberの4人の
呼吸が噛み合ったステージは今回もフロアをがっつり沸かせてましたね〜。
僕自身もすごく楽しめました

そしてDJ KOCOくん!
いや〜、やばかったな〜。
この人は日本人離れしてるパフォーマンス能力をもってるな〜と
あらためて感じさせられました!
八月リリース予定のDJ HACHI feat.ADDQUESTもスピン最高でした
リリースたのしみにね

それとなんといってもSPゲストライヴ、GOCCIさん。
僕とおなじONE MICでのステージは圧巻でした
バックDJをつとめた水戸のW-Trouble、DJ MASARUくんとの呼吸も合っていて流石といったかんじ。
自分も一人でのステージPFが多いので、GOCCIさんのプレイは本当に勉強になりました
いろいろと話せたんですが、またゆっくり話したいです

HACHIくんのアナログのリリースがもうすぐなので
たのしみです。
イナタイ、90'sライクなビートでキックせてもらったんですが
すごくラップ自体、ビートがよかったせいかキモチよく作れました。
ほんと発売まで楽しみですね!

それと自身のアルバム、、というかラップ集みたいなのが
秋くらいに出されば、、てかんじで考えてます
自分自身、音の好みやツボは変わらないのですが
以前とくらべて、ラップ、トラック、ビート、
かなり表現の仕方は変わってきてるような気がするんで
これもあわせてお楽しみをっ

ほんとおつかれさまでした