2011年6月18日土曜日

LIVE





いぜんにも告知しましたが来週末に
6月25(土曜)中野ヘビーシック
ZERO MIND SPRAYでLIVEさせていただきます


LUNCH TIME SPEAXのGOCCIさんや
今年NEWアルバムもリリースされたFULLMEMBER
そしてそしてみんな大好きkocoくんも参加するんで
たのしめることマチガイないですね。

ぼくもいつものようにヤバいライヴしてくつもりなので、たのしみにしててくださいね★

2011年6月6日月曜日

トマトの葉が大きくなってたので
デカイ鉢を買ってきて入替えした

最近は、次作のアルバムというか、、、
ラップ集の制作におわれてます
だんだん仕上がってきてます。
もう一踏ん張りだからがんばらねば!

2011年6月1日水曜日

こないだ近所にセブンイレブンがオープンしました!
うれしいね〜

まわりにはコンビニおおいけど
セブンイレブンはなかったから新鮮です

6月25(土曜)に中野ヘビーシックのパーティ
ZERO MIND SPRAYでLIVEさせていただきます

くわしくはオイオイご報告しますが
GOCCIさんや、FULLMEMBERkocoくんも参加するんで
濃い〜ことはまちがえないっすね!

たのしみです★