2011年5月24日火曜日

こないだ歯医者に見てもらいにいったら、虫歯がチラホラあった。
こんかいの歯医者さんは、なんとなく当たりかも!★

ハズレの歯医者にぶちあたると、テンションさがりますよね
ホワイトニングもしてもらいました(^_^)

2011年5月20日金曜日

とうとう我が家にも
地デジTVが!
TVっ子の私にとって
めっさ嬉しいこと

ここ五月、驚異的な
スピードでリリック書下ろした
やればできるね

ちなみに五月は一年でイチバン好きな月。
いや〜すごしやすいす

2011年5月14日土曜日

ようやく、きょうで
リリック書き上げました〜
これからゆっくり酒でも飲んで休憩。

そのリリックてのは…
こんど、DJ Hachiくん名義で
アナログ12inchでリリースされるんですが
それにAddquestが前面フィートされてる最強盤です

Dj Hachiといえば2年前くらいにEl da senseiとのコラボでも
話題になりましたね
当時のビートもやばかったですが、今回の僕とのコラボも
我ながらにヤバイ仕上がりなのでリリースをお楽しみに!

詳細は追って紹介いたしますね!

2011年5月11日水曜日

ひさしぶりの外食
どしゃぶりの雨の中
暖かい焼魚とバーニャカウダを♪
風邪が長かったせいか
ビールも久しぶりでウメシ

2011年5月10日火曜日

きょうはめっさ暑かった
電車中で汗だくのサラリーマンのかたを見ると
夏がきたのかな〜て感じなりますね
あしたはいっきに冷えこむようなので、体調ととのえないとな
GW明けでも節電は忘れないように心がけたいですね

2011年5月8日日曜日

暖かくなり季節の変わり目には
かならず体を壊すじぶん…。
ようやく長かった風邪も完治してあすたからGW明け!
なんだか一年て早いね
さいきんベランダでプチトマト育ててます。
芽をだしたときの嬉しいこと♪