2011年2月2日水曜日

リリックシート

去年暮れにリリースしたアナログ12inch
" ADDQUEST/FATE OF MAN feat.MF GRIMM "
のリリックを知りたいというお声をいくつかいただきましたので
まず、いちばん自分が好きなリリック内容でもある
A面収録の"YOUNG ME BLUES"のリリックから今回は紹介します


"YOUNG ME BLUES"
----------------
まだ見ぬ世 見果てぬシャイン 憧れた大都会にcry
get dull 折れたプライド失いそうさ throug
踏みつぶされ dream 今 裏切りのday
Gotta work on that 未だ知らない未来へ
むかつく無限の black rain どしゃ降りの雨に
打たれて消す声
妄想スパースタも そこまで見えているよ君だけ
Don't forget
愛だけで平和? ならなぜ愛の為に血ながすの?
いつも民は犠牲 御国の為っていうオマエは奴隷
気付かず。。
Patriotism じゃなくスペースリズム
放つのは Gun じゃなくダイアログ そう対話
Forever 一人が起こすパワー 君とならやれるよ
Wonder world 結ばれた手と手はなさず
あとは歩すすめ だから合わすぜ呼吸 1,2 1,2
明日へ跡のこす 言えば 言葉のスタンスと意味
Blazzin spirit 疑う君 ぶれずにスパーク
見極めな Right or Bad, Passin me bye,,,
(You know what I'm about)
出番ださぁさぁ ほっとかないぜ皆 わかりゃ
手あげろ いまイチかバチかじゃなしに
本意本望のまま Say word (No doubt, No Gimmick)
放つ命のシャイニング I gotta go yo! 開けよ Blank mind


いずこ向かうの俺の夢想 誰のために生まれ
どこに消える my soul 意味のない支配
崩れさるふたりの誓い 満たされずミッドナイト
何もとめてるの? 愛? 君たちのLife?
ひらけ Open your eye ただ、、
求め合う悪たち Grinning 流そう君と明日担う汗とSound
What is it they,,,say 『雨だれ石をうがつ』
今の苦楽/未来えがく 君の迷走
疑いの無能 知らずだけのトリック
やけに虚しい生きてく意味の価値も見いだせず
夢にさまよう 抜け出そう Hey Young World!
燃え尽きろ、、 Like a ジョー「あしたのために」