2011年1月29日土曜日

本格的に寒いですね





東京もココ一週間でさらに寒さを増してきました。

こんなさぶいときに、さぶさぶ動画を電車内で見て

つい笑ってしまう自分が恥ずかしいコノ頃です


寒いと腰痛持ちの体にこたえるので、ひさしぶりに箱根へ温泉の旅にでました。

寒い時期の温泉はいいですね。

ただ、箱根は雰囲気的に夏がオススメな感じがしました。


寒いときに見ちゃいけない、さぶさぶ動画。

2011年1月22日土曜日

日本語ラップNEWSのブログで紹介

日本語ラップNEWSのブログで紹介されましたので
みなさんチェックしてみてください

Addquest新曲収録の、frybeensによるミックスfileも無料配信中です

今日のサッカーは、熱い試合でしたね
ザッケ監督もよっぽど嬉しかったろうな〜

自分もがんばらねば!

2011年1月19日水曜日

Free Mixfile!!! Download



Addquestへのトラック提供や
ライヴ活動等でもともにしている
盟友であり
トラックメイカーであり
MCでもある
frybeensによる嬉しいFREE MIX ダウンロード!(※ADDQUESTの次作も収録!)

Lets DL!!!!!!!

2011年1月15日土曜日

元気がないときはコレ

元気がないときはコレ!ってモノが
誰にでもあるかとはおもいますが

ぼくは、昔にハマってたモノゴトを再度ふれてみたりすると
元気になったりします

最近は、自分がむか〜しダンサーだったこともあり
その頃に、めっちゃめちゃハマったムーヴィーを

Alive TV


【参加ダンサー】
プランサー、マークエスト、イージョ、ストレッチ、
ピーター、ラバーバンド、ピーカーブ、キート、ヘンリー
カリフ、ルーズジョイント、、、

この頃の自分はたしか高校3年くらいで、ダンスにどっぷりハマってる頃だった。
中でもこのAlive TVは友人から回してもらった画像の悪いVHSで何回も観て研究したっけ。

この時のHIPHOPな感覚って、今のhiphopじゃ、なかなか味わえない興奮度がありました。
いまはダンスもしなくなり、音楽を作る立場になりましたけど
自分の音楽スタイルってのは、当時のNYストリートダンサーから学んだ
オリジナルで、自由なアソビ心のあるスタイルなのかな〜と感じる

中でも好きだったのは、マークエスト、ラバーバンド、キート、あたりです

あ〜、この頃のような刺激的な感覚って、いまとなればなかなか味わえないですね
新しくて、凄いモノを生むってむずかしいですね

2011年1月12日水曜日

今年も

ことしもリリース物もあるし、内容もイイんで期待!


ご報告おくれましたが
おかげさまで、ADDQUESTオフィシャルサイト内での

ADDQUEST feat. MF GRIMM/FATE OF MAN (12")』は

完売しました。



リリースから1週間で完売し、購入していただいた方には
本当に感謝しております。ありがとうございました!!

次回のプロジェクトも既に企画すすんでおりまして
イイものを発信できることをお約束できるとおもっております!


ほんじつは久しぶりに友人のホリイ君とラーメンを食べにいきました

武蔵境の大山家です。



目玉は、『とき卵らーめん』です。
ぼくの好きな家系っていうこともありますが
めっちゃくちゃ美味しかったです!

かなりオススメなんで、ちかくへ行かれた方は
ぜひ寄ってみてください

らーめん、、て
札幌、喜多方、和歌山、博多、などなど
たくさんのご当地ラーメンがありますが
東京という激戦の地でお店を構えているお店というのは
やはりウマい!

こないだ地元へ帰ったときに、ひさしぶりに地元にいたときに
市内で一番人気といわれていたお店へ食べにいった
13年ぶりに食べたけど、差を感じたな〜。
やはり東京で美味しいラーメンばかり食べていたせいか
地元の頑固おやじのお店がまず〜かった。
そうもなると頑固オヤジの低いプライドに対してイラっとしまう

ぼくも頑固オヤジになるなら、ハードルの高い作品を作ってかなければ、、と感じた。

2011年1月2日日曜日

謹賀新年



今年もADDQUESTをよろしくお願いします。