2011年12月4日日曜日

リリパおつかれさまでした〜



















Addquest "10 rap commandments"
DJ SEIJI "HIPHOP Library"
ダブルでのリリパになりましたが、大盛況でしたね
ほんとに皆さんおつかれさまでしたー

自身の出来はというと、、、70点くらいでしたでしょうか。
ただこのアルバムでは初キックだったので、リリック間違えないように
魂こめて歌いました。
反応もソコソコよかったのかな〜と。

まず、DJ SEJIさんとは初対面でしたが、めちゃめちゃ紳士的な方でした。
その反面プレイはすごくハードで攻撃的なプレイで、おもわず圧倒されちゃいました!
流石です。。
GOCCIさんのライヴも、客をがっつりロックさせてて、おなじ1MCとしてステージに立つ同志として、毎回ご一緒してるステージを勉強させてもらってます。
自分もフロアから「WOOORD! GOCCI!!」とついつい燃え上がって叫んでましたw

そしてそして、感激したのがKOCOくんのプレイ!
一曲目にぼくのアルバム曲をかけてくれて、ゴトウくんとオレ大はしゃぎ♬
KOCOくんがプレイすると曲が何倍も良く聞こえしまうのは不思議ですね
KOCOくんからは毎度『プロフェッショナル』を感じます

その他にも水戸のDJ MASARUくんをはじめ
このイベントに参加してるDJ陣のプレイは
流石の安定感がありフロアをガッチリ沸かせてましたね

いや〜、それにしても
今回はハコの中に一体感があってめちゃくちゃ楽しかったです
ショーイン、ゴトウ、ケイタくん、マンチー、
シホ、テップ、しょうちゃん、サトシ
皆、酔っぱらってましたが
今回は僕が約10年ぶりくらいにトイレでイチバン酔い潰れてしまいました。。
ほとんど記憶ないけど、たのしかったな〜

帰りおくってくれたティップとショウジロウちゃんには迷惑かけました。。泣
ごめんなさい!

次回のライヴは29日宇都宮NESTです!
気合い入れていきます

ピースILOVEU
AQ

2 件のコメント:

  1. せっかくのリリースパーティー行けずすみません。。また何かあったらぜひ誘って下さい!

    返信削除
  2. とんでもないっ。機会あるときいつか!!

    返信削除