2011年10月9日日曜日

"おたのしみアンダーグラウンド"〜木曽まで

先週末におこなわれたパーティー
”おたのしみアンダーグラウンド”@渋谷DECEO

おもった以上に客入りもおおくて、かなり居心地よかったす
やはり僕くらいの年齢になると、クラブでもラウンジがしっかりしてる
とこじゃないと、疲れてしまうのよね
そういった意味でもよかったし、ライヴのSmells Goodさんの生演奏ライヴは本当よかった!
客も女子が多かったので、甘い歌声でのライヴは最高に盛りあがってましたね

リハ時に、いろいろな機材のトラブルがあって、スタートが遅れたのと
自分のDJ時間がそれによって短くなってしまったことが残念でした。
毎回こういうことが起きるので、リハは最低でも一時間前からしたいものですね

ハコは元々ライブハウスなので、音響とPAさんの仕事は最高によかったです!
毎回クラブでのライヴは、PA環境にストレス抱えることがおおいので
DESEOさんでライヴなどするときは、その不安はなさそうですね

みんなお酒と会話がつきない、イイ大人の時間でした。

またやるようなんで、次回もたのしみですね!ショウインありがとう












オマケで
木曽路〜馬籠/妻籠での思い出フォト
山深〜いとこへ行きたくて、木曽路へ!
とにかく周りは山ばかりで、マイナスイオンが飛び交う最高の場所でした
馬籠も妻籠も、歴史ある宿場町で、到着早々に
馬籠のますやさんでのトリ蕎麦もうまかったな〜
民宿大吉の女将も気さくな方でよかったし、旅館は僕ら以外は皆外国人でした
木曽路って海外からのお客さんがおおいらしいです
また行きたいです












0 件のコメント:

コメントを投稿