2011年7月3日日曜日

zero mind spray おつかれさまでした

ブログアップ遅れてしまいましたが
先週の6/25(土)、中野Heavy sick zero
"zero mind spray"
おつかれさまでした!

オーガナイザ―のMIHOさん、
そしてスタッフさん、レギュラーで活躍してるDJや
プレイヤーたち、皆と楽しく価値ある時間をつくれたこと感謝です

"zero mind spray"
本気でHIPHOP好きなヤカラが集ってる場なんだな〜と感じました。
DJ陣も選曲、プレイスタイル、皆やばくてよかったですね

最近、現場で活躍もめざましいDJのCOOKIEくん
いろいろディープな話をしてくれたDJの米山くん
トラックメイカーでABPクルーのMONKくん
8月にアナログ12"「LOUD CREATOR feat.ADDQUEST」をリリース予定の
DJ HACHIくん
などなど、他にもたくさんの人と価値ある交流ができました

同じくゲスト出演したFullmemberの4人の
呼吸が噛み合ったステージは今回もフロアをがっつり沸かせてましたね〜。
僕自身もすごく楽しめました

そしてDJ KOCOくん!
いや〜、やばかったな〜。
この人は日本人離れしてるパフォーマンス能力をもってるな〜と
あらためて感じさせられました!
八月リリース予定のDJ HACHI feat.ADDQUESTもスピン最高でした
リリースたのしみにね

それとなんといってもSPゲストライヴ、GOCCIさん。
僕とおなじONE MICでのステージは圧巻でした
バックDJをつとめた水戸のW-Trouble、DJ MASARUくんとの呼吸も合っていて流石といったかんじ。
自分も一人でのステージPFが多いので、GOCCIさんのプレイは本当に勉強になりました
いろいろと話せたんですが、またゆっくり話したいです

HACHIくんのアナログのリリースがもうすぐなので
たのしみです。
イナタイ、90'sライクなビートでキックせてもらったんですが
すごくラップ自体、ビートがよかったせいかキモチよく作れました。
ほんと発売まで楽しみですね!

それと自身のアルバム、、というかラップ集みたいなのが
秋くらいに出されば、、てかんじで考えてます
自分自身、音の好みやツボは変わらないのですが
以前とくらべて、ラップ、トラック、ビート、
かなり表現の仕方は変わってきてるような気がするんで
これもあわせてお楽しみをっ

ほんとおつかれさまでした































0 件のコメント:

コメントを投稿