2011年7月29日金曜日

BBQツアー
















先週末
夏納涼BBQ大会を奥多摩でやる予定だったのが
台風で中止になってしまい〜
急遽、frybeensこと後藤くんの福島県南会津にある別荘で決行!

朝9時に新宿をでて、会津は行くまで塩原温泉郷をとおり
最高のシチュエーションでドライブできました

現地の町中スーパーで食料、お酒なんかを調達し
さらに、山奥の奥の奥へ、、、

14時ころ到着!
周りに電気はなにもなく大自然の中に、ログハウスが1つ。
雰囲気も、みなのテンション最高潮にたっするとともにログハウスをみなで掃除して
さっそくBBQの支度開始!
ぼくは食材切りしたりで。

15時頃からようやくBBQスタート!
自分は口内炎のため肉食べるたびに染みてたいへんだったけどタラフク食べた
お酒のんだり怖い話したり、夜は花火したりでたのしめたな〜
しかも周りは山しかないから大声だしても周り気にせずってのがよかった
別荘はログハウスになってて、そんな雰囲気もよかったです♪

二日目は早起きして
お酒がぬけないまま、ログハウスの周りを15分くらい散歩
早朝の山中は霜が降りていて空気もおいしく、これまた最高でした
皆でお掃除したあとに、那須高原へむけて!
その途中で、南会津の温泉へ。
田舎だけにめずらしく男女混浴!?驚
しかも露天風呂は外から丸見えでした。。男性陣は気にせず全快で入浴。
体もリフレッシュして、那須高原の牧場の南ヶ丘牧場へ到着
SHOWinがアーチェリーで、キセキの的当てで那須高原アイスクリームをゲトったね
いや〜さすがショウインくん、ヤル男です

昼食は那須ではちょっと有名なお蕎麦屋さんへ。
が、しかし、メニュー品切れが多く。。限られたモノしか食べれなかったのが残念。。

そのまま那須高原の山頂まで行きロープウェイに行ったけど、これも山頂の天候が悪くて
やめました。
そのまま、ちかくの吊り橋へ行ったは良いけど、極度の高所恐怖症のじぶんは
案の定、、渡れませんでした。。くやしい、、、高所恐怖症、克服したいです

そのままいろいろ那須を観光し、そのまま帰路へ

みな、二日間の遊びで体力を使い果たし
帰りはグッタリしてましたが、無事帰宅

こんどは秋にでもやりたいですなっ

0 件のコメント:

コメントを投稿