2011年4月21日木曜日

PAYBACK@EIGHT Shizuoka

4/16(sat)
PAYBACK@EIGHT Shizuoka






























静岡でのライヴおつかれさまでしたー!

前日まで風邪で喉の調子がわるかったのがウソのように
いつもの調子で声が出ててよかったです。ハイ
ライヴ前にクラブ横のホルモンナインでいただき
めっさウマくて、ホルモンが好きになりそうです

ライヴもリハで多少不安はあったものの
いつも以上にモチベあげ状態たもてたので
我ながらマズマズ合格といったとこでしょうか

ウワサでは静岡には熱いラッパーが沢山いて、、と聞いていましたが
やはり、たくさん熱くウマいMCがいましたよ。
がっちりフロアをロックさせてました!

そのあとのダンスは少ししか見れませんでしたが、ヤバかったです
静岡は昔、知合ったダンサー、ヒロの地元ってこともあって
ダンスのレヴェルはやはり高かったように感じました
(わたくし、元ダンサーです)

そして最後はDJ NORIのプレイ、マジでよかった〜。
ちなみにDJ NORIはミックスもリリースするそうなんで要チェックですよ




とにかく、よんでくれたK4と、熱いPAYBACKクルーの皆さまに感謝です。
そして、レコードやCDを買ってくれた皆に大きく感謝いたします!
ありがとうございました!

帰りは、マネージャーのSHOWとfrybeens aka Gmenとで、箱根で白乳風呂!
ライヴの疲れがとれました

また、静岡よんでください!

ほんとうにお疲れさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿