2011年3月19日土曜日

思うに

価値観の違いは人それぞれだけど、
価値観のレヴェルが人それぞれだということが大問題なんだ

低レヴェルな価値観をおりまぜたモノを、被災した人は誰も聞きたいなんて思ってない。

負の波動はより負のモノを生む。


僕は、いままでと同様に曲を作り続けるつもりです。
今年の夏頃に、ラップEPだします。
アルバムじゃなくて、いま自分のしたいことをカタチにした感じです。
最近ラップつくってくのが楽しいです。
ラップは皆が思ってるより奥深いんです。
プロの方でもそれを分かってない方がほとんどだと、僕は思ってます。
それは背景だとか文化とか歴史を言ってるのじゃなくて
「技術」のことです。
僕のラップは素人じゃとてもマネできませんので、ぜひお金を出して買ってください。

被災された地域は故郷でもあるので
僕の曲を聞いてくれてる方が多くいますが
いままでどおり、自分らしい曲を発信していきますんで
それを小さい楽しみかもしれませんが、楽しみに待っていてください。

被災ソングは作りません。あくまで自分らしいモノを
いままでと何も変わりなく発信していきますので
期待していてください。

ピース

0 件のコメント:

コメントを投稿