2011年1月15日土曜日

元気がないときはコレ

元気がないときはコレ!ってモノが
誰にでもあるかとはおもいますが

ぼくは、昔にハマってたモノゴトを再度ふれてみたりすると
元気になったりします

最近は、自分がむか〜しダンサーだったこともあり
その頃に、めっちゃめちゃハマったムーヴィーを

Alive TV


【参加ダンサー】
プランサー、マークエスト、イージョ、ストレッチ、
ピーター、ラバーバンド、ピーカーブ、キート、ヘンリー
カリフ、ルーズジョイント、、、

この頃の自分はたしか高校3年くらいで、ダンスにどっぷりハマってる頃だった。
中でもこのAlive TVは友人から回してもらった画像の悪いVHSで何回も観て研究したっけ。

この時のHIPHOPな感覚って、今のhiphopじゃ、なかなか味わえない興奮度がありました。
いまはダンスもしなくなり、音楽を作る立場になりましたけど
自分の音楽スタイルってのは、当時のNYストリートダンサーから学んだ
オリジナルで、自由なアソビ心のあるスタイルなのかな〜と感じる

中でも好きだったのは、マークエスト、ラバーバンド、キート、あたりです

あ〜、この頃のような刺激的な感覚って、いまとなればなかなか味わえないですね
新しくて、凄いモノを生むってむずかしいですね

1 件のコメント:

  1. >あ〜、この頃のような刺激的な感覚って、いまとなればなかなか味わえないですね
    新しくて、凄いモノを生むってむずかしいですね

    同感です。

    今度郡山に帰ってくる機会がありましたら是非ラジオ出演お願いします♪

    返信削除