2011年1月12日水曜日

今年も

ことしもリリース物もあるし、内容もイイんで期待!


ご報告おくれましたが
おかげさまで、ADDQUESTオフィシャルサイト内での

ADDQUEST feat. MF GRIMM/FATE OF MAN (12")』は

完売しました。



リリースから1週間で完売し、購入していただいた方には
本当に感謝しております。ありがとうございました!!

次回のプロジェクトも既に企画すすんでおりまして
イイものを発信できることをお約束できるとおもっております!


ほんじつは久しぶりに友人のホリイ君とラーメンを食べにいきました

武蔵境の大山家です。



目玉は、『とき卵らーめん』です。
ぼくの好きな家系っていうこともありますが
めっちゃくちゃ美味しかったです!

かなりオススメなんで、ちかくへ行かれた方は
ぜひ寄ってみてください

らーめん、、て
札幌、喜多方、和歌山、博多、などなど
たくさんのご当地ラーメンがありますが
東京という激戦の地でお店を構えているお店というのは
やはりウマい!

こないだ地元へ帰ったときに、ひさしぶりに地元にいたときに
市内で一番人気といわれていたお店へ食べにいった
13年ぶりに食べたけど、差を感じたな〜。
やはり東京で美味しいラーメンばかり食べていたせいか
地元の頑固おやじのお店がまず〜かった。
そうもなると頑固オヤジの低いプライドに対してイラっとしまう

ぼくも頑固オヤジになるなら、ハードルの高い作品を作ってかなければ、、と感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿