2010年12月12日日曜日

Live in 郡山



『Addquest feat. MF Grimm / Fate Of Man』(12")が12/10にリリースされた
その当日に故郷である郡山でライヴさせてもらいました

呼んでいただいたCOCOBEAT RECORDSの横田くん、バルボアくん、その他スタッフの方々にほんと感謝ですね



ライヴ内容はリリース曲は初お披露目だったんで、イイ緊張はありましたが無事にこなせましたね。
なんだか歳のせいか少し酔いがまわるの早くなったな〜と。汗
今回は旧友に会えたり、はじめて会う人と交流もてたり、、とイイ内容でしたし、自分的にもじゅうぶんに楽しめました。
本当にありがとうございました!

また郡山よんでくださいね



『Addquest feat. MF Grimm / Fate Of Man』は大好評につき各店舗でも売れ切れが続出してますんで、欲しい方はぜひお早めにどぞっ
ちなみに今回および頂いたCOCOBEAT RECORDSさんでもお取り扱いしてますんで、ぜひゲットしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿