2010年12月19日日曜日

Good People@大宮Quad おつかれさま!



Good People@大宮444Quad おつかれさまでした
まずこういう場を作り上げてきたオーガナイザ―のDJ KAZU (La melomania)はリスペクトす!

ひとことで、めっさ楽しめたパーティでした

自分たちのライヴも凄くよかったし、おなじゲストライヴで参加してたドルネコマンションFull Memberのライヴはさすがといわんばかりのライヴパフォーマンスで盛り上がってましたね

客の女の子たちもサンタのコスプレだったりで
相棒のfrybeensこと後藤くんもご満そうに

ぼくもライヴあとには気分よくDJ Jucoくんのプレイとお酒に酔いしれながら
たくさんの人と対話したり、Dj KatsLawくんやFullmenber五十嵐くん、ドルネコCrew、Nishi The Rockくん、DJ UDくん、Wodkaくん、mi-co、Quaroくん、そのほかユニオンの中村さん、深谷さん、などなど他にもたくさんの人と出会えて、本当にたのしかったです

それとなんといっても、お店の店長さんやスタッフさん達とオーガナイザ―陣との団結力がハンパなくよかったのが印象的でしたね。これもカズさんの人柄のせいなのかもしれないな

写真はショウイン君がいつものようにしっかり激写してくれたので、後日アップします
また大宮へライヴに行きたいな〜て思わせてくれる貴重で音楽を楽しめるパーティでした!

あと、レコード買ってくれた人達、ホントありがとうございました!

また大宮をロックしにいきます。またその日まで。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿