2010年12月6日月曜日

12/10(金)リリース決定!そして郡山




『ADDQUEST/FATE OF MAN (12")』
12/10に発売決定しました!

予約も予想より数多くいただいておりまして、本当に感謝のキモチでおります

数に限りある盤ですので、HIPHOPファンのみならず
沢山の音楽ファンの方にゲットして貰えたらウレシイです

ぼくがいつも音楽を作る上で考えてるのは、対象への『無差別さ』を意識してます。。
無差別・・・とはいったものの一言では漠然としていい現せないので無差別と言い表してるだけで。
率直に、ターゲットを絞るのがイヤなんです。てか、したくないんです。
あまり起用じゃないですし、僕の音楽、、つまりHIPHOPでターゲット絞るなんて意味がないことだと思うし、淋しい感じがしちゃうんです。

こんな思いってのは音楽活動をはじめて依頼ずっと体に染み付いてました。
こんな私だけに、、心の底から応援してくれた人をやむなく裏切るカタチになってしまったり、思う様に事が進まないことが多く続いたり、、と苦い経験を多少ですがさせてもらいました。
苦労は買ってでもする。。。というように
真剣にやれることは、真剣に打ち込み、たくさん苦労することなんだと。
痛感する毎日に感謝してます

いろんな意味がこもった『無差別音楽』を12/10に発売できそうです。

本当に多くの方に隔たりなく、ホンモノのDOPEなHIPHOPを聞いてもらいたいです。

しかも
12/10(金)は故郷、郡山でライヴもやります。
リリース日に育った街でライヴさせて貰えるなんて最高にウレシイし幸せモンですね
しっかりとヤバいのキックするつもりなんで、郡山のみなさん、、
そして近郊にお住まいの方々は、ぜひぜひアソビにきてくださいね!

楽しみにしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿