2010年9月30日木曜日

歓び


※写真掲載website http://nuvolari.blog86.fc2.com/

Panasonic GH2が発売されるってことで
安くなったGH1をゲット...といっても僕じゃなくて
ナカマうちが購入したのさっ

これでイイ写真も動画も、たくさん撮れたらイイね


最近は昔の職場のナカマだったり
祖縁になってる友人に会ってることが多い。

東京に出てきて、早12、3年くらいになるけど
東京でできた友人知人ってのは、なんというか、、
自分にとっては短い人生の中でも、激動の時代に縁してきた
いわゆる、たいせつなナカマ達なワケで。。



人は人によろこび、人に悩み、人のために死んでく、、
それが生きてる証で、歓びなのだと。。
そう思うと
おおくの自殺してる人達の命ってもったいないし
愚かだな、、て思う。
楽しいことってのは、決して楽することじゃない
苦楽を人間同士で共に味わえるのが歓びであり楽しみなワケで、、

ぼくの友人が自殺をしたいと真剣に考えていたそうなんで
今日はこんなこと書いてみました

0 件のコメント:

コメントを投稿