2010年6月13日日曜日

え〜マジでぇ



コレが日本の現首相。。

コレ、ガチで作られた高齢者の福祉を掲げて作ったポスター

が、しかし当然
厚生省内で、大問題となって決して外部流出されず厚生省館内だけで貼られていたという大問題のポスター。

一般公開されてないらしく、かな〜りの激レア画像らしい。

M主党、管のバカさ加減にさすがに省内では呆れ果ての言葉と大ブーイングの嵐だったようです。

管直人はナカナカ〜の低能だとは聞いてたけど、これほどまで大バカとは(笑)

ていうか、高齢者へ対しての真心だとか
人間としての思想や哲学だとか
イチ政治家として、そして国民の代表として
コイツには全く無いといって過言ではないのか。。

こんなヤツが日本を首相だと考えただけでゾッとしてしまう

This is our Japan's premier...
The picture is became a serious issue in Ministry of Health and Welfare.
I just the thought of it makes me SHIT!!!
Hardheadedness will not so easily excuse hardheartedness.

0 件のコメント:

コメントを投稿