2010年5月9日日曜日

feel good !!

こないだフラっと、お台場へ。
megawebっていうトヨタのパビリオンにたちよりました

そこで車の試乗ゲームがあったのだが
これかなりハードなゲームで大抵の人は
SABCDEF、、、ていうランクで大概はC〜Eくらいでした

そんな中、わたしの出番が。。
免許がない私ですが、どうどうの『S』ランク!
案内するスタッフの人もちょっとビックリ♪
いやぁ、気分がよかった。
タダだから皆さんもお台場いったらお試ししてみては?
そのあと砂浜でキャッチボールしたりフリスビーしたり。。

それと、今日は時間かかってしまったが新曲のプリプロも終了して
あとはプロジェクトを製作陣と練ってくだけっ



The other day, i played car simulator game with her in the Toyota pavilion in Odaiba.
This simulator is very difficult.
Many player tried to this game, but players score was low. Meanwhile, my rank was highest rank S rank !!
I was feeling great.

0 件のコメント:

コメントを投稿