2010年12月21日火曜日

写真『GOOD PEOPLE』

『GOOD PEOPLE』@大宮444QUAD :Photo by Showinくん


オーガナイザーのDJ Kazuくん(La melomania)




























おつかれさまでした

2010年12月19日日曜日

Good People@大宮Quad おつかれさま!



Good People@大宮444Quad おつかれさまでした
まずこういう場を作り上げてきたオーガナイザ―のDJ KAZU (La melomania)はリスペクトす!

ひとことで、めっさ楽しめたパーティでした

自分たちのライヴも凄くよかったし、おなじゲストライヴで参加してたドルネコマンションFull Memberのライヴはさすがといわんばかりのライヴパフォーマンスで盛り上がってましたね

客の女の子たちもサンタのコスプレだったりで
相棒のfrybeensこと後藤くんもご満そうに

ぼくもライヴあとには気分よくDJ Jucoくんのプレイとお酒に酔いしれながら
たくさんの人と対話したり、Dj KatsLawくんやFullmenber五十嵐くん、ドルネコCrew、Nishi The Rockくん、DJ UDくん、Wodkaくん、mi-co、Quaroくん、そのほかユニオンの中村さん、深谷さん、などなど他にもたくさんの人と出会えて、本当にたのしかったです

それとなんといっても、お店の店長さんやスタッフさん達とオーガナイザ―陣との団結力がハンパなくよかったのが印象的でしたね。これもカズさんの人柄のせいなのかもしれないな

写真はショウイン君がいつものようにしっかり激写してくれたので、後日アップします
また大宮へライヴに行きたいな〜て思わせてくれる貴重で音楽を楽しめるパーティでした!

あと、レコード買ってくれた人達、ホントありがとうございました!

また大宮をロックしにいきます。またその日まで。。。

2010年12月16日木曜日

12/18.Sat 『GOOD PEOPLE』 年末SPECIAL



2010.
12/18.Sat
『GOOD PEOPLE』
年末SPECIAL @444Quad [大宮]
22:00-5:00
1500円/1Drink(&ふるまい酒のオンパレード)

Genre/ JAZZY HIPHOP,JAZZ,SOUL,FUNK…and ALL GOOD MUSIC!!!

-SPECIAL GUEST LIVE-
ADDQUEST
http://www.addquest.net/

FULLMEMBER
http://www.fullmember.jp/

ドルネコマンション
http://dmenshow.blogspot.com/

-SPECIAL GUEST DJ-

DJ JUCO (FULLMEMBER)
http://www.myspace.com/djjuco

(GOOD PEOPLE DJ's)
KAZU (La melomania)
KAZUHITO (La melomania)
U-D (ドルネコマンション)
TAKATORI HIROAKI
Nishi The Rock
…and more


大宮でのライヴは初なんで、凄くたのしみです
コアなライブと自分のスタイルを100%お披露目できるようにがんばるぞ〜
お近くにお住まいの方は遊びにきてくださーい


ちなみに
ADDQUEST feat.MF GRIMM / FATE OF MAN (12")

おかげさまで、各店舗でSOLD OUTとなっております。
この場をお借りして、ご購入していただいた皆様に感謝の言葉をおくります
『ありがとうございます!!』

ぼくのオフィシャルサイト内でも完売となり次第、終了となりますので、ご購入お考えのかたはお早めにGETしてください!

2010年12月12日日曜日

Live in 郡山



『Addquest feat. MF Grimm / Fate Of Man』(12")が12/10にリリースされた
その当日に故郷である郡山でライヴさせてもらいました

呼んでいただいたCOCOBEAT RECORDSの横田くん、バルボアくん、その他スタッフの方々にほんと感謝ですね



ライヴ内容はリリース曲は初お披露目だったんで、イイ緊張はありましたが無事にこなせましたね。
なんだか歳のせいか少し酔いがまわるの早くなったな〜と。汗
今回は旧友に会えたり、はじめて会う人と交流もてたり、、とイイ内容でしたし、自分的にもじゅうぶんに楽しめました。
本当にありがとうございました!

また郡山よんでくださいね



『Addquest feat. MF Grimm / Fate Of Man』は大好評につき各店舗でも売れ切れが続出してますんで、欲しい方はぜひお早めにどぞっ
ちなみに今回および頂いたCOCOBEAT RECORDSさんでもお取り扱いしてますんで、ぜひゲットしてくださいね

2010年12月9日木曜日

12/10リリース!すでに在庫が(汗)



『Addquest feat. MF Grimm / Fate Of Man』(12")¥1,680

待望のリリースです

おかげ様で、すでにDMRのオンラインショップを見ましたら、『WANT』状態に、、汗

ぼくのオフィシャルサイトでも多くの予約を頂いておりまして、本当にありがたいことです!
本日、原盤も届いたのですが、かなりイイ〜かんじの140g盤です♪

本日まだ発売前ですが、半分ありません。。ご購入お考えのかたは取り急ぎをっ!★

その他にも、diskunionzooooo.jpwenodJetset Recordsfact records(宮崎)cocobeat records(郡山)でも
お取り扱いしていただいてますので、皆さんゲットしてくださいっ

ちなみに限定の特典がつくのは
Addquest Official sitezooooo.jpです。(※別)

これから明日の郡山のライヴの為に家を出ないといけないので、また後ほどっ!

※明日はスタッフも含めチームは郡山におりますので、明日以降の入金して頂いた方々への商品発送は明後日の扱いになりますのでご了承ください

2010年12月6日月曜日

12/10(金)リリース決定!そして郡山




『ADDQUEST/FATE OF MAN (12")』
12/10に発売決定しました!

予約も予想より数多くいただいておりまして、本当に感謝のキモチでおります

数に限りある盤ですので、HIPHOPファンのみならず
沢山の音楽ファンの方にゲットして貰えたらウレシイです

ぼくがいつも音楽を作る上で考えてるのは、対象への『無差別さ』を意識してます。。
無差別・・・とはいったものの一言では漠然としていい現せないので無差別と言い表してるだけで。
率直に、ターゲットを絞るのがイヤなんです。てか、したくないんです。
あまり起用じゃないですし、僕の音楽、、つまりHIPHOPでターゲット絞るなんて意味がないことだと思うし、淋しい感じがしちゃうんです。

こんな思いってのは音楽活動をはじめて依頼ずっと体に染み付いてました。
こんな私だけに、、心の底から応援してくれた人をやむなく裏切るカタチになってしまったり、思う様に事が進まないことが多く続いたり、、と苦い経験を多少ですがさせてもらいました。
苦労は買ってでもする。。。というように
真剣にやれることは、真剣に打ち込み、たくさん苦労することなんだと。
痛感する毎日に感謝してます

いろんな意味がこもった『無差別音楽』を12/10に発売できそうです。

本当に多くの方に隔たりなく、ホンモノのDOPEなHIPHOPを聞いてもらいたいです。

しかも
12/10(金)は故郷、郡山でライヴもやります。
リリース日に育った街でライヴさせて貰えるなんて最高にウレシイし幸せモンですね
しっかりとヤバいのキックするつもりなんで、郡山のみなさん、、
そして近郊にお住まいの方々は、ぜひぜひアソビにきてくださいね!

楽しみにしてます

2010年12月5日日曜日

frybeens "Exclusive mix" CDR完成!



CDR完成〜っ
かなり格好イイmixに仕上がりました。
mixといっても、既存の曲をタダつなげただけの
安易なモノじゃありません。
全トラック、frybeensとaddquestによるもの。
mixはfrybeensがイイ仕上げしてくれて、感謝す!

『ADDQUEST/FATE OF MAN (12")』
zooooo.jpで予約された方、限定で!
『frybeens/"Exclusive mix" CDR』プレゼント!※限有

Addquest official siteで予約された方にも
限定特典を考えておりますので、お楽しみください!

発売まであと少し、、、。楽しみです

2010年12月3日金曜日

特典付きCDR決定!



"ADDQUEST/FATE OF MAN feat. MF GRIMM" が予約殺到の中
zooooo.jpでも、いよいよ予約開始いたしました!

しかも、zooooo.jpで予約して頂くと
zooooo.jp限定CDR "ADDQUEST & frybeens" による
エクスクルーシヴMIXの無料プレゼントがありますんで超おトクだそうです
このミックスCDR、frybeensのプライベートトラックに
Addquestのシャウトが入ってたり・・・と、かなり仕上がりヤバいMIXに。
数に限りもありますのでお早めに!




それとそれと
ADDQUEST Official siteでご購入された方にも数に限りはありますが
オリジナルCDRをプレゼント予定しておりますのでお楽しみにっ

2010年11月26日金曜日

Kocoくんと下北にて。。

マメンDJ Kocoと下北で語らい
ふたつのパワーが重なれば何かできるかもね
今後の動向をお楽しみに!

12月17日リリース予定
『ADDQUEST/FATE OF MAN』(12")が
Kocoくんの現場限定のmixCD『HIPHOP FIEND vol.1』に収録されてたりで
Kocoくんとは何かと深い縁を感じます。

あたらしくプライベートブログを開設したようなんでチェックしてみてください
[ dj Koco blog ]
http://kocomoco.exblog.jp/


ちなみに、ADDQUESTの2005年リリースされた限定アナログEP
『ADDQUEST/LIMITED 500 EP』
ADDQUESTオフィシャルサイトとDMRに約100枚、再入荷しました

再入荷は数に限りがあり
おかげさまで入荷3日で、すでに1/3くらいは売れましたので
お探しされてた方々は、是非お早めにどうぞ!



ピース!

2010年11月24日水曜日

合格

かなり遅れてしまいましたけど

再テストプレスが届きました

、、、バッチリ合格でした

あとは正規盤が届くのを待つ、、。

最初は11月中旬リリースを予定していたので

予約して頂いていた方、取引先の方々には

ご迷惑かけてしました。

この場をお借りしてお詫び致します。

正規盤がとどくまで、今しばらくお待ちください!



□DMR-予約受付中!
http://www.dmr.co.jp

□diskunion-予約受付中!
http://diskunion.net/
※diskunion取り扱い店舗
新宿店/渋谷店/下北沢店/吉祥寺店/浦和店/柏店/横浜店/町田店

□wenod 予約受付中!
http://www.wenod.com/

□zooooo.jp-予約開始予定
http://www.zooooo.jp/

□fact records 予約開始予定
営業:平日12:00〜20:00 土・日・祝祭日12:00〜20:30 (定休)なし
住所:〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東3-5-29みとよビル3階
電話:0985-23-5308 FAX:0985-23-5308

□cocobeat records 予約開始予定
http://www.cocobeat-records.com/


2010年11月16日火曜日

いちばん行きたい場所へ

先週、今ぼくが世界でいちばん行きたかったところへ行ってきました。

『中国北京』です。

とにかく、凄かった。

まず
国民のパワーが凄かった。
街のエネルギーが、凄かった。
歴史、世界遺産が、凄かった。
大胆な風潮や志が、凄かった。

北京はここ2〜3年でオリンピックを機会に大きく変貌をとげ
街にはバカでがい高層ビルがすごい勢いで建ち並んでいました。

流行や、商業、文化も
全てにおいて、もの凄いスピードで
高速変化している街だと感じた。実際にそうらしいです

反日ムードの中。。と考えているのは日本の一部の人だけだと感じた。
北京の人は日本の歴史や、日中における政治的問題に関しては
まったく眼中にない感じでして、、ましてや海外の人に対して非常に友好的でした。
そこがまた格好よく、素敵でした。

ただ、急速な発展によって、それに追いついていない低所得階級の方が住む街などは
むかしのまま姿カタチを残していて、そのアンバランスさがなんとも不思議な感じでした。

しょうじき、僕は中国に対しての反感なんて微塵もなく。
世界の人が友好関係を持つことの意義は深く
そしてそれが
世界平和への第一歩だと確信しているので
もっともっと世界の至る人や文化に触れて
さまざまな事を見たり感じたり触れたりして、自分のモノにしていきたいです

写真はないけどサソリやタランチュラの串焼きにはビビった。。。泣

ADDQUEST in "Wanli Changcheng"


The food was good


nighttime wandering


chinese dance!!! its a natural groooove!!,,,like this


Universal Force,,,ummm


ADDQUEST in "Tiananmen Square"


China's legendary Emperor


Where's ADDQUEST?


Place where people can relax,,,live one


Light and Shadow,,,real state


Spot of "The Last Emperor"



Beijing was an extraordinary time,,,Much LOVE